20081208185839
子供会さんにてクリスマス会にお邪魔させていただきました。

体育館だったので寒さが心配でしたが、子供達は元気でしたねー。
みんな応援ありがとね!

僕のショーの後に、サンタさんがやってきたのですが、
こちらの子供会にやってきたサンタさんは、なんとハワイ出身で、
はじめは英語しか話せなかったのですが、
日本語翻訳ソフトを使って日本語が話せるようになるという、
凝った演出でした。

新しい!!!

感心しました。
子供会も進化するなぁ。
午後サン芸に少し顔出して来ました。
久し振りにフラメンコせんりさんにお会いしました。

せんりさんの芸はやっぱパワーが違うわ~。

元気をいただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/191-07ae24c4
