寺院20090401161712

あちこち筋肉痛のココロです。


大事件がありました!
朝練習場所に出掛け、エレベーターに乗りこんだところ、
いきなりストップ!!動かない!!

暗いよ狭いよ怖いよの世界です。マジで。

多分非常用であろうマークのボタンは、さらに怖いので押せなかった。

しばらく待てば動くだろうと思い、待ってみる。

ふとドアが微妙に閉じきっていないことに気付き、
もしやと思って手で開けたら…開いた!
エレベーターが動き出す前だったので、入った階にまた出れた。イヤス!


練習場所で先生にこのことを話したら、ただ笑うだけでした。
モンゴルは停電が多いしよくあることなのかも!?

怖いぞモンゴル!


練習場所となりの寺院。名前は解らず。

厄除けにお参りです。

ちなみにエイプリルフールですが、ガチでホントです。
スポンサーサイト

コメント

ココロさん、こんばんは。

海外でも日記が更新できるんですね。

無事エレベーターから脱出できて良かったですね!!

停電が多かったり、横断歩道が無かったり…
モンゴルってすごい所ですね\(◎o◎)/!
>だいちゃんママさん
モンゴルはすごいところです!!
マンホールのふたが無いので気をつけてないと危険です。
いい所もた~くさんあるんですけどね^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/221-b39c9590
