日本に帰って参りました。

様々なハプニングがあり、なかなか大変なモンゴル修行だったわけですが、

帰国の際にも、やっぱりありました。ハプニング。

まず、モンゴルの空港にて。

飛行機が飛ばない…。

Image009~01

強風の為、3時間まちぼうけー。

北京経由で帰ったのですが、
北京に着いたのは、乗り継ぎ便出発の30分前!

北京空港では女性スタッフが待ち構えていて、
彼女に連れられて、空港内をダッシュ!!

何とか乗り継ぎ便に間に合うが…。

名古屋に着いたら、なんと僕のスーツケースがまだ北京にあるとの知らせが。

手荷物だけの軽装で自宅まで帰るが、
更にそこでまたオマケの珍道中。

自宅まで帰るバスが、来ない…。

30分待ってやってきたバスjの運転手さんが、焦りながら、

「来るはずの大型バスが故障しまして、急遽、私が回送バスを引き返して参りました。」と。

さすがに、笑うしかないです。

何はともあれ、無事に帰れてよかったな。

荷物は2日後無事に北京から届きました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/226-79eba8c1
