皆さんニュースプラス1年末スペシャル見ていただけましたでしょうか?
僕の出番は番組開始直後15時50分と、
18時過ぎの関心のあったニュースランキング第1位発表の2回でした。
どっちも約2分間の出演。
僕の見せ場は1回目です。高い一輪車に乗ってジャグリングしました。
困ったのが生放送ですので失敗が出来ないこと。
失敗したら全国のお茶の間の笑いもんです。
多分立ち直れないぐらいヘコむでしょう…。
4回リハーサルしましたが3回失敗しました。
やばい。不安…。

ですがですがっ!

本番大成功!!

やるときはやる俺!
後で録画したのを見ましたがいい感じで映ってました~。ふふん。
でもね、誰も気づいてないと思うけど
あの時汗びっしょりかいてるのよ。いや~緊張した。

テレビ出演の後は
大道芸人Kei君の家にみんなで集まって忘年会をしました。
参加メンバーは総勢9人。
いや…。
Keiくんの家には深夜2時になると
どこからともなく10人目のお客さんがやって来るとの噂があります…。
僕は怖い話が嫌いです。
だって怖いじゃん。
夢に出るじゃん。
ビビッてました。

でもおいしい鳥鍋におでん、唐揚げ、きんぴら等食べながら、
皆で楽しい話で盛り上がっていると
いつのまにか深夜2時どころか7時。
夜が明けてしまいました。
あぁ良かった。ヤツに出会わなくて良かった。

ともあれ忘年会めちゃくちゃ楽しかったです。
めちゃくちゃ笑いました。
8時ごろ家に帰るとそのまま夜まで爆睡しました…。
Zzzzzz…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/23-32931c25
