20090608125758
げんきの郷へ行ってきました。

会場に用意されていたのは「しゃぼん玉製造機」!!

スイッチを入れるとみるみるお子様達が集まってきます。
すごいぞ!

ショーの後、そんな子供達のひとりに話かけられました。

「んっとねー俺よんさい、あ、間違えた、どさい。」

「そっかぁ、どさいかぁ。」

「保育園行ってるもん。」

「保育園で何してるの?」

「んとー、芝むしってー、走るの。」

楽しそうだ…それ何の遊びだ??
スポンサーサイト

コメント

おもしろ~い!!

ココロさんと男の子の会話に大笑いちゃいました(^^ゞ

6月のスケジュールは神出鬼没ですか?

>だいちゃんママさん
こどもの話ってなんであんなにおもしろいんでしょうね~?

6月スケジュールあげてませんでした、、(汗)
すみませんm(_)m

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/235-61f62ad5
