Image047.jpg
ラジオに出る機会がありました。

犬山市にあります、コミニティFM、愛知北FMの
「どんでんラジオ 右向け~左」 のワンコーナーでした。

時間にして20分弱ですが、

緊張して全然しゃべれんかったー!

曲芸してないとダメです。
今気付きました。



その後、
犬山城の城下町をぶらぶらと散策。
加藤みきおさん行きつけの「珈琲ふう」さんや、犬山城を観てきました。

Image053.jpg
犬山城。

Image048.jpgImage049.jpg
お城のふもとは、お稲荷さんや秋葉さんや猿田彦神社など
色んな神社が密集してます。

Image051.jpg まげ? わんまげ??

Image050.jpg ・・・・・?








スポンサーサイト

コメント

さすが!よく知ってましたね
犬山の喫茶ふうもよく知ってましたね!
でも2回しか行ってませんが(笑)
犬山と言えば 歌手の明日香さんです
ココロさんの世代では、わからないかな。
花ぬすびとの曲でヤマハポプコン
グランプリ獲った方です。
彼女とはよくライブをしたり よくしてもらってます
(そうそう お菓子の城を歌ってる方です)
犬山の方はいい方が多いのです。
と書き込んでいたら 電話が(爆)
では また いつか どこかで
>加藤みきおさん
コメントありがとうございます!!!
ふうさんはとっても素敵なお店でしたよー。
居心地いいし。また行ってみたいです。
明日香さんはすみません、わかりませんでしたが、
お菓子の城は知ってます!!
みきおさん、さすが顔が広いですねー。
僕も見習いたいです。
過日はご出演ありがとうございました。これを機会にまた犬山に頻繁に遊びに来てください。その節は、スタジオも寄ってください。
>おやぶんさん
んーニックネームがなんとも妙でいいですね!!
こちらこそありがとうございました。
また遊びに行かせていただきますね^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/240-3e459087
