Image114.jpg

浜松市にやって参りました!
渋滞を避けるために、やたら早く家を出たら、
早く着きすぎました。

ザザシティ浜松にて大道芸。
初めての場所でしたがお客さんの反応もよくて、楽しめました。
見に来てくれたお客さんありがとう!!


演技場所の後方に、ケバブ屋さんがあってずっと気になってました。
メガケバブっていうお店。

Image115.jpg

でかい!!!!

3回ショーの後でおなかすいてるはずなのに、
食べきるのに大変でした。

調べてみたら1号店は大須!?
知らんかったわ~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/255-8e3b9458
