今日は大須のニューイヤー大道芸に行ってきました。
お正月の大須は毎年すごい賑わいです。
普段のサン芸とはまた違った雰囲気になります。

1回目のパフォーマンスはまず新年の挨拶から。
「あけましておめでとうございます!」で始まります。
久しぶりの大須でしたので少し緊張しましたが
お正月という温かい雰囲気に助けられ、盛り上がりました。

2回目からは日も傾いてきてどんどん寒くなっていきましたが
お客さんの流れは途切れません。
3回目をスタートしたときには5時を回って薄暗くなっていましたが
それでも無事にショーを終えることが出来ました。
さすが正月。さすが大須商店街。
大須観音さまさま。
そして温か~い目で僕のショーを見てくださったお客様、
ホントにありがとうございます!!
素晴らしい新年のスタートになりました。
今年もよろしくお願いします。

20060103005654.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/26-f7d3686a
