今日は今年最初のオアシス21での大道芸でした。

朝から外は非常に寒いです。
天気予報でもまた寒波がやってくるというし、
「もう来ないでいいです…」と言いたい。
今日から仕事始め、という方も多いでしょうから
オアシスは厳しいだろうな~と思っていました…。

案の定、き、厳しい…。
やめよう。とちょっと思いました。
でも修行だと思って頑張りました。
それに今日の出演パフォーマーは僕だけではありません。
津市からマジカル京さんが来てくださいました。
大須でも活躍している、僕の好きな芸人さんの一人です。
2人いるとつらい状況でも心強いです。
京さんともいろいろお話できました。
寒くて大変だったけど楽しかった~。
20060106002957.jpg

京さんお疲れ様!!


その後はパフォーマー仲間と新年会へ。
肉、肉、焼肉~♪
腹いっぱい食べさせていただきました。うぷう。
ご馳走様でした。
今年も頑張るぞ!おお~!
20060106003010.jpg

スポンサーサイト

コメント

ぺです。
昨日はどうもありがとうございました。
おいしゅうございました。
>ペブルさま
楽しかったですね~。
第二回はいつにしましょう?
ミニペブル様には
「イェーイ!」と「おねがいv-238」は必ず覚えさせましょうね~。
ここに書き込めばよかったなぁ。掲示板使ってごめん。
次回は、コペブルをあずけて・・・
「イェ~イ」はやってるよ。
>はいぢさま
いえいえ、掲示板でもこちらでもどちらも大歓迎です!
コペブル氏の次の課題は、
「ココロさん大好きv-238」でお願いします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/29-223777de
