DSCF0359.jpg

岐阜県羽島市にあります、堀津小学校へお邪魔してまいりました!

この日はパフォーマンスの前に少し講演。
題名は「どうして大道芸人になったのか」。

緊張しました。子供達相手の講演。。。わかりやすく、尚且つおもしろく。。。なんて考えてのぞんだのですが、
少し喋りすぎてしまった。。。ほんの少し(?)15分ぐらい・・・。
5分位でよかったのにね。。。

長話で待たされたせいか、パフォーマンス中の子供達のテンションはMAX!大盛り上がり!!
みんな声がめっちゃデカイです!!!
あんまりみんなの声が元気すぎて、自分の喋ってる声が聞こえなくなるほど!

終了後、とあるお子様が、

「笑いすぎて、おなか痛い。。。」って。

嬉しいですね。。。ホント。ありがとうー!僕も、とっても楽しかったです!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/301-d5aa8a74
