Image1774.jpg
遅ればせながら、ゴールデンウィークの出来事をつらつら書こうシリーズ!その4

5月2日はセントラルスクエア静岡さんにお邪魔しました。

何を隠そう静岡市出身の私。
特にこの施設があります、駅の南側は地元の香りがぷんぷんします!

誰かなつかしい顔に会わないかな~と、ドキドキ。
結局、誰にも会わなかったのですけどね。
静岡は広いってことでしょう!

Image1773.jpg
この日の看板。

ショーについてですが、静岡市の方、盛り上げて欲しいところで盛り上げてくれる!
大道芸の見方を心得た方が多くて助かります。
皆様たくさんのご声援、ありがとうございました!!!


イベント終了後、静岡に来たときは必ず寄るカレー屋、「oak」(オーク)さんへ。

Image1775.jpg
本日のカレー「えびのカレー」

カレー大好きです。
私、インドカレー屋でのバイト経験もあります。
ここのカレーは本当に美味しい!!オススメします。

さらに言っちゃいます。
カレーの後のコーヒーがまたウマイ!
マスターのこだわりのコーヒーです。

Image1780.jpg

そして、自家製のスコーンとジャムがまたまたウマイ!!!

開業してもう25年だそうです。
なのにちっとも古臭くない、オシャレなお店です。
静岡にお越しの際は、是非皆様、足をお運び下さい。



8時閉店なのに10時半までカレー好き話をし続けたのは、この私です。
マスターごめんなさい。
たっぷり宣伝しといたんで、許して。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/306-f325c37c
