tengu.jpg
遅ればせながら、ゴールデンウィークの出来事をつらつら書こうシリーズ!その7

5月5日は名古屋市博物館さんの「伊勢神宮と東海のまつり展」にて
伊勢大神楽の実演を行って参りました。

飛び跳ねている天狗が私です。
暑さで倒れそうでした…。

その他にも、獅子舞も曲芸もやりましたが、、、

manzai.jpg
漫才は自分に向いてないことがわかりました。。。

そんなこんなで、
伊勢大神楽のラストと言えば、「女形の道中」ですね!
私は後ろで控えておりますが、、、

oyama.jpg

見に来て下さった皆様、暑い中、本当に最後までありがとうございました!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/309-7c3d92b7
