今日は新生・岐阜市のカラフルタウンさんに行ってきました。
こちらには初めて行きましたが、広い広い。
開放的な空間がたくさんあるので、
パフォーマンスしながらパレードが出来そうです。
20060108234819.jpg

こちらがステージです。
広いでしょ?ちょっとした講堂みたいでしょ?
それにこのイスの数を見て下さい!
満席にしたらすごいと思いません?

…ということで、俺がんばりました!
BGMがパフォーマンスとバッチリ合い、テンポ良いショーができました。
昨日の晩、遅くまでかかってMDを編集した甲斐がありました。
おかげで満員御礼です!
立見席、二階席までお客さんでいっぱいです。
パフォーマンスしていて本当に楽しく感じました。
はぁ~、またやりたいな~。

パフォ終了後に、
「名古屋城博で見たよ~!」とか、
「デ・ラ・ファンタジアで見たよ~!」とか、
声を掛けてくれたお客さんが何人かいらっしゃいました。
こういうのってすごくうれしいんですよね。
ああ今までやってきてよかったな~って思います。
明日も鈴鹿でお仕事があります。
よし、がんばるぞー!と思い、床につくココロでした。

明日は5時起きだぁ…
 
スポンサーサイト

コメント

v-16お疲れ様でした。楽しくやれて良かったね~
寒い日が続くので風邪ひかないようにね!!v-16
>コアmama さま
ありがとうございます!
久々に満点に近いパフォでした~。
はい、体調には十分気をつけます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/31-5b2223b7
