ブログDSCF0543
先週末は土曜日にサン芸、日曜日はげんきの郷にて出演させていただきました!

毎週日曜日に開催されていた大須サンデー大道芸ですが、
大須商店街さんの企画「大須案内人」との兼ね合いもあり、
今月より土曜日開催となりました。

土曜日なのにサンデー大道芸。名前変わるんでしょうか。。。

さておき、ふれあい広場に出来たアーケード!!!
雨の日でも大道芸ができるって素晴らしい!!!!!
感動です。

僕が大道芸始めた頃、雨の中でも皆がんばってショーしてたな~。
思い出してしまいました。



日曜日は天候ががらりと変わり、ど晴天!
めっちゃ日焼けしました。

げんきの郷で出会ったのは、大道芸人のサインを集めている2人のお子様。

ふたりの「さいんちょう」にはあの方からこの方まで、
この地方で活躍する芸人のサインがいっぱいでした。

聞けば1年足らずでここまで集めたのだそう。
中国ゴマもすごい技を練習してるし、
お家で大道芸ごっこもしているとか!!

大道芸、ずーっと好きでいてもらいたいものです。


スポンサーサイト

コメント

うちもサイン欲しかったです(´・ω・`)
次あったらぜひ\(^^)/
コメントうれしいです!
ありがとうございます!!

今度会ったらお気軽に声かけて下さいね^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/316-30be9480
