今日は鈴鹿ベルシティさんに行ってきました。

ショーは、当初11時、13時、15時の予定でしたが、
当日、15時からはピアノの演奏が入っていることがわかり、
急遽3回目のショーは14時からになりました。
1回30分のパフォーマンスですので、
準備、片付けの時間を考えると、2回目3回目はほとんど間がないことに…。体力が…。
はあ、こんなことをすぐ考えちゃう僕って、もう年かしら?
いやいや、いかんですね~。
精一杯お客さんを楽しませよう!と自分を奮い立たせます。 

会場の雰囲気は大道芸によく似ていました。
お客さんを徐々に集めていく感じが
普段、路上でやるパフォのようだったので、非常に始めやすかったです。
 そして集まってくれたお客さんの心を掴んで、一気に盛り上げ、
盛大な拍手をもらいましたとさ。パチパチパチパチ…

…なーんてことになったらいいなぁ。あはは。
と思いながら始めた1回目。
そんなにうまくはいきません。
最初は調子よかったのですが後半伸び悩み、思うようにはいきませんでした…。

ですが、2回目3回目は大盛り上がり!
頑張りました~。
20060111022923.jpg

20060111022932.jpg

(撮影 Yさん)

ほぼ2連続のパフォはさすがに疲れましたが
楽しかったな~。
見てくださったお客さんにもこの気持ちが伝わったかしら?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/32-06738cc3
