9月もいろんな場所にお邪魔させていただきました。
その中のいくつかをご紹介します。

Image1895.jpg
蒲郡市西浦にあります秋葉神社でのお祭りに参加させていただきました。

日よけに張ってある天幕はなんと大漁旗!!!
こりゃ縁起がいい!テンション上がります。
まずは神社にいいパフォーマンスができるようにお参りして、
ステージに挑みます。

ショーはたくさんのお客さんに、
めちゃめちゃでかい声を出していただき、
いいパフォーマンスとなりました。
みなさん、ありがとうございました!!

Image1896.jpg
その後、大道芸よりも盛り上がってるのがこちら。
餅投げの勢いにはかないませんわー。
ちゃっかり僕もお菓子をゲット!!


Image1889.jpg
そしてこちら、今年でもう3度目になります、
いつも声をかけて下さる、日清紡さんの工場での夏祭り。

写真は女の子だけの和太鼓チーム「KAIKO」さん。
力強く、美しい演奏を聞かせてくれます。

このお祭、屋台がいいんですよ。
サザエのつぼ焼き、今年も食べさせていただきました!おいしー!!



Image1893.jpg
忘れちゃいけないのがこちら。。。

東京都へブンアーティスト審査会。

都庁の前でパフォーマンスの実技を行います。
会場は2ヶ所あるんですがスゲー近いです。
写真は丁度照明が入ったところ。
隣の会場の様子がほんとすぐ見えます。

僕は今回3回目のチャレンジでしたが、、、

残念ながら、今回も落選。。。ショボーン。

また頑張ります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/327-4c546678
