
島田紳助さんのCMでおなじみの、
三浦工業さんの展示会にお邪魔させていただきました。
記念品ストラップいただきました。


土砂降りの雨にも関わらず、
会場にはお客さんがたくさん入っておりました。

そして、
「ご契約成立~!!」
の掛け声とともに、
ドドン!と鳴り響く太鼓の音。
周辺にいる社員さんたちがこぞって集まり、
みんなで三本締めが始める。


これがまたすげー盛り上がってて、
 
 
ちょっとうらやましい。
 
 
 
 
大道芸の方もたくさんのお客さんに盛り上げていただきました。
皆さんありがとうございます!





スポンサーサイト

コメント

11歳です!
今日農業センターで芸を見ました!
すごいですね!!
顔覚えてますか??ww
あたしもブログやってます!!
>まりかちゃん
こんにちは!
見てくれてありがとうございます。
えっと、右の方で見てくれてた子かな???

ってか11歳でブログやってるの!?
スゲー!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/330-a69ec631
