岐阜県農業フェスタ2010にお邪魔させていただきました。

天候はあいにくと小雨が降ったりやんだりする中、
2回のショーを行いましたが、
どちらもたくさんのお客様に集まっていただけました。
皆さんありがとうございます!

初めてこのイベントにお邪魔しましたが、
会場は広いし、ブースの数も半端ない。
とても1日では回りきれないぐらいのお祭でした。

美味しそうな屋台を探しながら会場を歩いていますと、
僕の興味を引いたのが、
同時開催していた「森と木のふれあいフェスタ」。

Image1927.jpgウッドチップの広場

Image1928.jpgチェーンソーアートの実演

Image1929.jpg丸太積みデモンストレーション

工作好きにはたまりませんねー。
木工体験教室もいくつもあって、時間があればやってみたかった。。。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/336-a1fe0052
