11月4日、大道芸ワールドカップin静岡がスタートしました!
自分の目標でもありましたこのフェスティバルに、
OFF部門として、はじめて参加することが出来ました。

101104_134253.jpg  101104_134307.jpg
ココロ 日本 にテンション上がってます。


と、元気なのはこのくらいで、
初日、だいぶ緊張していました。。。
写真撮る余裕もあんまなかった。

結果的にはたくさんのお客さんに集まっていただけて
一安心しました。
気合いを入れるために、お昼ごはんにはいつも静岡に来る度寄っている大好きなカレー屋さん、
<Oak>さんでカレーを食べ、
その時に知り合ったお客さんが夜の部に見に来てくださったりと、
この日だけでもたくさんの出会いがありました。
本当に感謝です。


2日目、ビル風の強く吹く<葵タワー前>というポイントでのパフォーマンス。
少し日陰ということも相まって、お客様が集まって下さるか不安でしたが、
さすが静岡!
大道芸好きなお客様ですぐいっぱいになりました。

DSCF0689.jpg DSCF0697.jpg DSCF0733.jpg

この日、ビックリした出来事が・・。

実は私、静岡市が地元でして、今回会場となったエリアは全部通学路だった場所なんです。
この場所でパフォできることが嬉しくって嬉しくって、
最後の演目の前に自分の母校の名を言ってみたところ、お客様の中から拍手が。。。

これはもしや、、と思って、
校歌を歌いだしてみると、、、、
会場からも次々と歌声が入り、なんと奇跡的な盛り上がりに!

この時、本当に静岡に帰ってこれてよかったなーと思いました。


そしてそして、親戚、友人一同も私の応援に駆けつけてくれました。
ほんとうにほんとうにたくさんの人に支えられているのだと実感。

会場に来られない方からも応援メールをたくさん頂きました。
こんな写真も頂いたり。。。

imageのコピー
一応お顔はふせさせて頂きましたが、本当に心強いココロサポーター達です!
Tシャツ緑です!うれしすぎます!

皆さんの気持ちがホントに力になります。勇気になります。
ありがとう。
本当に本当にありがとうございます。


3日目に続く。。。


スポンサーサイト

コメント

静岡お疲れ様でした☆

自分はいけませんでしたが・・・

ずっと東に向かってココロさんがんばって~!!と熱い応援をしていました!!

感動しました(涙)
>マッチくん
ありがとーーー!!

西から熱い愛を感じておりましたよ。

応援ありがとうねー!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/339-0a2c01e5
