今日はジャズドリーム長島でのパフォーマンスでした。

風が強くて寒い日です。
いいパフォーマンスを1回だけやろう!
と思ってお客さんの集まる一番いいタイミングを待ちました。

そうして始めたパフォーマンス。今日は大成功でした!
お客さんも一緒になってショーを盛り上げて下さいました。
特に小さな女の子がお母さんのひざの上に座りながら
「お兄ちゃんがんばって~。」
と一生懸命応援してくれたのがすごく嬉しかった。 
寒いのにありがとね~!

いいパフォーマンスが出来た後は車のハンドルが軽い軽い。
すいすいすい~っと練習会へ。高架下に到着です。

今年2回目のジャグリングモコナスは参加者10名!
ナイスな出席率です。

みんなそれぞれの練習が一区切りした頃に、
ディジュリジュ(長ーい筒を循環呼吸法で吹く楽器)の二人組みが登場です。
中国に行かれたそうで、お土産を持ってきてくれました。
かみなりおこしの様なお菓子と、変わった形の中国ゴマです。
この中国ゴマにみんな興味津々です!
さすがジャグリング・フール達!
輪になり中国ゴマを囲み歓声をあげている姿は、
傍からみるとさぞかし異様なものでしたでしょうね。

そんなこんなで終了時刻をとっくにすぎてから解散です。
楽しかった~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/34-ea709c27
