DSCF0781.jpg
大道芸ワールドカップ3日目は「丸井・松坂屋前」ポイントでの3回ショー。

日が落ちるのも早くなったもので、3回目ともなるとナイトショー。

写真はたいまつの灯台が決まったところ、
なのですが、、、この後、謎のミス連発。ガーーーン。。。

っていう3日目だったのですが、印象に残る出来事もありました。


大道芸を楽しみに見に来たのだけど、
時間の都合で、この日は僕のショーだけしか見られなくて、、、
そんな男の子がいたのですが、
「ココロさんのが見れてよかった。」
って言ってくれたんですよ。。。涙。。。

嬉しいですね。
と同時に大道芸は一期一会だな~と痛感しました。



しっかり寝て、疲れのとれた最終日。

DSCF0792.jpg
お客さんの数もすごいです。


そして、

静岡での最後のショー、

4日間のうちで、最高のショーをすることが出来ました!!

最後にお客様に礼をした後、

顔を上げてお客さんの顔を見たとき、

気を抜いたら号泣してしまいそうなほど、気持ちが込み上げてきました。


静岡では本当にいい経験、勉強をさせていただきました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

是非、来年この静岡に帰ってこられるように、
また1年精進します。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/340-4b0cdb48
