Image2047.jpg
げんきの郷にお邪魔しました。
Keiくんと交代しながらパフォーマンス。
この時期、日差しのない曇り空が最高にありがたい!!!
たくさんのお客様に集まっていただけました。

写真はKeiくんの火吹き!!

曇りだったにもかかわらず、
帰ったら真っ赤に日焼けしてました・・・
紫外線てすげーな。。。


この日、
げんきの郷ではイモ掘りの体験イベントを行っておりました。
帰りがけ、げんきの郷さんから小イモを分けていただきました!

Image2048.jpg

きれいに洗ったら、ほらピッカピカ!

美味しくいただきました。。。
げんきの郷さん、いつもありがとうございます!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/357-d40ecf78
