Image2061.jpg

この日は東京からお越しの番台屋謝謝さんとご一緒させていただきましたー。
お客さんとの掛け合いが上手いです。勉強になります。

110619_123459.jpg

梅雨空の中でしたが、何とか雨に降られること無く大道芸できました。。。
たくさんのお客様、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ブログ途絶えてましたね!再開したんですねスケジュールチェック、チェックで元気の郷行きましたよ。ショーは最高でも、もっと最高だったのは、ショー終わった後、片隅でメールしてた姿も素敵でしたよ
〉めろさん
コメントありがとうございます!
おっと!意外なところを見られてましたねー。
気の抜けた顔してませんでした?
気を付けねば…。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/360-2abc3515
