今日は一宮高砂殿さんに行ってきました。
ブライダルフェア、パーティ、披露宴など、
いつもお世話になっております。
20060114222305.jpg

今日は披露宴でした。
天候は季節はずれの大雨でしたが、
会場はそんなこと関係なし!かなり盛り上がっている様子。
さらに盛り上げるぞと気合を入れてショーに臨みました。

ショーの中盤、ちいさなお嬢ちゃんにお手伝いしてもらうと、
会場の雰囲気がだんだん温かくなってきます。
拍手や声援が自然と大きくなります。
お嬢ちゃんのおかげです。ありがとね!

最後は新郎新婦と一緒にパフォーマンスです。
会場は大盛り上がり。
おかげさまでショーは大成功です。
お二人にとっては一生に一度の席ですから、
うまくいって本当にヨカッタ。

お二人ともお幸せに…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/37-c3299d79
