<ボソッと>というタイトルの割には長々と書いてしまってるなと
思う今日この頃。でも今日も長々と書きます。スイマセン。

昨日に続き、一宮高砂殿さんにてクラウンスタイルでの
パフォーマンスです。
ほのぼのとしたいい雰囲気の披露宴でした。
僕が登場するとちいさなお子様が二人、ぽてぽてと近づいてきて
真剣な顔でパフォーマンスを見てくれました。かわいいなぁ。
お子様にはクラウンの時は怖がられることも多いのですが、
こんな風に楽しんで見て貰えると嬉しくって、風船など余計にサービスしちゃいます。

会場のお客様も温かく、ショーを一緒に盛り上げていただきました。
ありがとうございます!
新郎新婦のお二人にも喜んでいただけたようです。お幸せに…。

色々出し物盛り沢山のお式だったのですが、中にはプロの演歌歌手の方も!
新郎のお父様のご友人だそうで、ご自身の楽曲を披露していらっしゃるのを
僕は出番を待ちながら聴いておりました。
驚きました、さすがプロ!
素晴らしい歌に、拍手してました。人知れず、控え室にて…。

その後、友人の結婚式の二次会へ出席するため名古屋へ移動。
なんだか結婚式づくし…縁起がよいです。
以前アルバイトしていたスポーツクラブの仲間と久々に会いました。
結婚したのはそのバイト仲間のひとりです。
Yさん、おめでとうございます!
二次会ももちろん盛り上がっていましたが、
僕の周りはまるで同窓会でした。
みんな変わってしまった様に見えるけど、
根本のところでは変わっていなくて
話していると、数年前にタイムスリップしたみたいでした。

会が終わっても、夜遅くまで話が尽きることはなく、
この時がずっと続けばいいな~と思いました。
別れたら一気に老けるような気がして…(T△T)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/38-92f99f30
