上之保で行われた地区の運動会にお邪魔させていただきました。

本当は屋外の運動場で出来るとよかったのですが、
天候は生憎の雨、
ということで体育館の中で競技が行われました。

IMG_0739.jpg
多分、すげー練習したんだろう組体操。
大勢でやると迫力が違います!

IMG_0740.jpg
途中の出し物、「へそ踊り」。
なんて芸達者な方たちが多いのでしょう。。。

IMG_0742.jpg
お昼の休憩タイムにお楽しみ企画!
大道芸と女流漫談!!
NHK名古屋のお昼の番組「さらさらサラダ」でおなじみの、
さやか結さんとご一緒させていただきました。
会場を沸かす漫談!!!
勉強させていただきました。。。

上之保は緑豊かな山々がありいい景色でした。
ゆずが特産品で温泉もあります!

27日にはゆず祭りが行われるそうです。
500人前の猪鍋がふるまわれるそうなので、
皆様も行ってみてはいかがでしょうか。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/381-d8e59966
