名古屋の老舗繊維街、長者町の「ゑびす祭り」にお邪魔させていただきました。

呉服の問屋さんが多い商店街なので、
出店ブースには、掘り出し物を求めて朝からたくさんの方でにぎわっておりました。
実際、目利きのプロが朝一番にやってきてダンボールごと買って行くことがよくあるそうです。。。

そんな中、大道芸はというと、、、
皆さん買い物がお目当てですので、午前中のショーはちょっとさみしかった。。。
でも午後からはたくさんの方に見ていただけて自分も楽しかったです!
見てくださった皆様ありがとうございました!!

実行委員の方がすてきな看板を作っておいてくれました。
これを持ってお客様の呼び込みをやっていただいたお姉さんも、
みんなありがとうー!!!
IMG_0761.jpg



さてさて、会場にはこんな方たちおりました。

IMG_0759.jpg IMG_0760.jpg

どこかで見たことある名古屋市のキャラクター。
その他にもゆるキャラたちがたくさん来ておりました。
撮影の機会を逃してしまったのですが、「長者町くん」のゆるさはハンパ無いです!
気になった方は検索!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/383-52387325
