たいして忙しいわけでもないけど、
バタバタと時間だけは過ぎていってしまう・・・。

近況をまとめてご報告します!

IMG_0778.jpg

11月20日(日)
半田市亀崎界隈で行われました、「ろじうら」というイベントにお邪魔させていただきました。

メイン会場がホームセンターの駐車場という、
ホームセンター好きの僕にとっては最高に燃える会場。

天候悪く、大暴風の中でのショーになりましたが、たくさんのお客様に集まっていただけました。
皆さん寒い中ありがとうございました!!


IMG_0780.jpg

会場でおばあちゃんにこんなものいただきました。
本物のバッタに見える!!

作り方教えてもらったけど・・・・覚えきれんかった。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/385-57e37ee8
