やっちまった…。
朝寝坊をしてしまいました。
夕べ明け方近くまでラグーナ杯のネタを練ってたら、
いつのまにか記憶がぷつん。
起きたら12時じゃないですか!
急いでジャズドリーム長島さんに向かいました。

最近は日が傾くとすぐ寒くなるので、
遅い時間だとお客さんを集めるのが大変です。
でも、なんとか1回だけでもパフォしたい。
焦った気持ちを切り替えてショーに臨みます。

「まもなくステージ前におきまして本日1回限りの大道芸を始めます!」

ところが、
再びやっちまった…。
最初に始めたクラブジャグリングが右目を直撃。
涙ぼろぼろ、目は開かないし、もうお客さん集まっちゃったし…。
ショーを中止するわけにもいかず、視界がぼやける中、スタートしました。
当然ジャグリングがうまくいくはずもなく、
そんなボロボロなオイラをお客さんはあたたかーく
見守ってくれました…アリガトウゴザイマスm(_ _)m

あうあぅぁぁ、イタイ×イタイ。
スポンサーサイト

コメント

K works です。先日は、シティベルから→ベルシティへ(爆)遠いところありがとうございました!今日ジャズドリームへプライベートで買い物に行きました。静まりかえったステージが妙に気になったのですがそんなことでしたか・・・(笑) いつもハードなスケジュールお察しします。お体にお気をつけ下さいね。例の件、締め日の関係上、もうしばらくお待ちくださいませ。これに懲りずまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!!!
>emiさま
先日はお疲れ様でした。こちらこそありがとうございます。
びっくり!!…見られていたのですね…。
いやいや、わざと、わざと。
にしても、気が抜けないなぁ~。
私が見たのは幻です。うそです(笑) ちょうどお昼過ぎでしたので誰もいませんでした。(やっぱり平日はイベントないんだ・・・)と思って納得して帰りました。残念だったなぁ!
>emiさま
楽しみにしていただいたのに申し訳ございません。
「早起き」、今年の目標です。(毎年のことですが…)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/39-c2edde28
