今日はオアシス21さんでパフォーマンスしてきました。
マジカル京さんも一緒です(^^)

最近一時期の寒さがちょっと和らいでいたのですが、
もどってきましたね、寒波さんが…。
とっても寒い一日でした…。
なのに、1回目見に来てくれたお母さんと男の子が
2回目まで待っていてくれたんです!
くうぅぅ(T▽T)
うれしいですね~。
他にも以前も見に来てくださった
Yさん親子、F&Eさんが再び来てくださったり…。 
ほんとにほんとに、

みなさん、寒い中ありがとうございます!!

…声を大にして言いたいです…。

オアシス21さんの後は、
以前お世話になったクライアントさんの紹介で、岐阜に行ってきました。
短時間のパフォーマンスでしたが楽しんでいただけたみたい。
よかったよかった。

なんだか今日は、今の自分が本当にたくさんの方々のおかげで成り立っているんだなぁ…
とあらためて実感した一日でもありました。
もっともっとがんばらなきゃですね(^^)

写真はマジカル京さんです。
パフォ後、京さんはマジック愛好家の方々から質問攻めにあってました。
VFSH0013.jpg

スポンサーサイト

コメント

何度見ても新鮮です♪
話術も楽しいし~
赤いバルーン、写真撮りたかったよ~。
明日は応援に行けなくて残念です。。。。
>ふくちゃんさま
寒い中ありがとうございました!
赤いバルーンもらった子、逃げるように走っていきましたね。残念。
さて次にあのバルーンが登場するのはいつでしょうか?
シャッターチャンスは一瞬です!!
ラグーナのレポートは今度日記にあげておきます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/40-91c8d0b3
