IMG_1161.jpg
東山動物園さんで大道芸させていただきました!!


朝から重たーい曇り空。。。
お客さん来るのか心配でしたけど、
あたたかいお客さんにたくさん足を止めていただきました。

皆さん、ありがとうー!!

IMG_1156.jpg
この日ご一緒させてもらったのが、
大阪から来た、いっとうさん。
梯子のてっぺんに立つんですよ!
ロンダートからバク宙決めるんですよ!!
かっこいいわー。



IMG_1157.jpg
そしてもう一人、
滋賀からお越しの、丸ちぇろさん、、、、、、あれ?この日は名前が変わってる?
キャラを変えて、名前もじぃんに変えたそうです。
5本クラブをばっちり決めます!!
うまいわー。



楽しかったです。ありがとーーー!!!








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/401-e2fa805e
