今日からGWが始まりましたねー!!

大道芸がんばるぞ!!!

と、張り切ったのはいいが、さすがに今日は暑かったですね。

見ているお客さんも暑さでちょっとだけお疲れ気味??

大道芸ご覧下さいました皆様、ありがとうございました^^



本日の会場は東山動物園。

また今日もやってみました「わお~ん!」。

オオカミさんからのお返事は無かったですけどね^^



楽しかったことがもう一つ。

お手伝いいただいたお客さんの反応が良すぎた!こと。

久しぶりにあれだけノリのいい方に会いました!

私も調子に乗って、いろいろ要求しましたが、、、、



全部のってくれた!!!!!



ありがとうお兄さん!おかげ様で盛り上がりました!!



この日一緒に出演したのは、

IMG_1174.jpg

YAHAさん。

そして、

IMG_1175.jpg

トルマリくん。

トルマリくんごめん、写真撮るのすっかり忘れてた。。。

30日また一緒の時はばっちり撮るからね!




というわけで、
4月30日も東山動物園に出演いたします。
みなさま、よろしくお願いします^^







スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
東山動物園ではお世話になりました(*^^*)

色々な無茶ぶり最高でした!
別にMじゃないですよ(>_<)

名前もちろん覚えてましたよ。「大道芸人 こころ」で検索してやってまいりました

今後の活躍、期待してます!
またあったときはぜひまたふってください(笑)

>ごうけんさん
おぉ!!こんにちは!
こちらこそお世話になりました(笑)。

ああいう反応は私、大好きです!!

是非またお願いします。
私のショーを食ってしまう勢いで!
私も負けませんからっ!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/403-b0bedf89
