IMG_1176.jpg

GWの二日目はかきつばたさんにお邪魔させていただきました!!


2回のパフォーマンスショーをさせていただきましたが、


2回ともお客さんが多いぞ!


反応が温かいぞ!


久しぶりの方にもお会いできたし。


楽しいショーになりました。


みなさん、ありがとう!!!




さて、仕事の後にお風呂もいただいてしまいました。

ショーの後の温泉は、、、、



最高やーーー!!



脱衣所でとなりのおじさんから、

「あれ?芸してた人?・・・っと、ココロさん?」

なんて話しかけられますが、

名前を憶えていてくれるなんて嬉しいじゃないですか!



最高やーーー!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/404-4a670521
GWの二日目はかきつばたさんにお邪魔させていただきました!!2回のパフォーマンスショーをさせていただきましたが、2回ともお客さんが多いぞ!反応が温かいぞ!久しぶりのもお会い
