GW中、2回目の東山動物園さんでのパフォーマンスでした。


夏みたいな気温が続いてましたからね、

今日の天気は最高です。


最高の曇天!!!


なんか字で書くと妙な違和感があるけど、

屋外でのパフォーマンスにとっては、暑くなく、雨も降らない、素晴らしい環境!!!

お客さんも落ち着いてショーを見ることが出来たのではないでしょうか。。。




この日一緒に出演したメンバーは、、、

IMG_1178.jpg

トルマリくん!!

IMG_1183.jpg

今日はちゃんと撮ったよーー!




そして、

IMG_1182.jpg

ぐれっちの紙芝居やさん。

ぐれっちさん、子供にめちゃ人気です!!




でもって、今日は時間に少し余裕があったので、やってみました、、、


出演者3人で、即興コラボパフォーマンス!!




この日この時間にしか見ることが出来ないパフォーマンス。

見られたお客さんは超ラッキー!!!

ぐれっちさんの脅威の一芸から、7本クラブパス、、、、、


楽しかったーーーーーー!!!






お知らせ:
急ですが、明日、5月1日も東山動物園さんに出演が決まりました。
もしご都合がよろしければ、是非お越しくださいませ~^^







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/405-62a474ae
