GW後半戦のスタートは浜松からでした。

時間の余裕をかなーーーりみて出発したので、渋滞の心配はなし!!

早めの会場入りでした。




浜松まつりとは、初子を祝って凧を揚げるお祭りだとか。。。

昼間は海岸線で凧揚げをして、

夜は太鼓を叩いて町内を練り歩き、

初子の生まれたお宅では、お酒をふるまって皆様をお迎えするという、

何とも素敵なお祭り。

会場には早くからはっぴを着た人たちがたくさん歩いておりました。




さて、大道芸の会場はというと、、、、

始まるとすぐに大道芸を楽しみに来たお客さんでいっぱいに!



やっぱり静岡のお客さんは大道芸に慣れていらっしゃるわーーー。

お客さんの方からショーを盛り上げてくれる感じです。

楽しいっ!!!!!





お隣のステージでは、音楽のイベントが開催中。

IMG_1198.jpg IMG_1202.jpg


スパニッシュギターにオカリナ、サックスソロとか、

さすが音楽の街だ!

ジャンルが広い!!!!





そして、大道芸を盛り上げてくれたのが、

地元の大道芸サークルSPAの学生たち!

IMG_1199.jpg IMG_1200.jpg

技術の高さがハンパねぇ~。

10年前の私、こんなことできませんでしたけど・・・・。

彼らの10年後が恐ろしい。





いい刺激もらいました!

ん~俺も負けねぇ!!頑張る!!














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/407-3c7dfa89
