IMG_1209.jpg

この日は福井市までやってまいりました~!

パリオCITYさんでのパフォーマンスはこれで2回目となります。



嬉しいことに!!




福井にもココロファンがおってくれたんですーーー!!



ほら、出番前から待って下さっております。

感謝!感激!!



期待に応えるように精一杯頑張りました~。


集まっていただいたお客様、

盛り上げて下さってありがとうございました!!!!






そして、福井の楽しみはもう一つ!




ソースかつ丼!!!!


IMG_1206.jpg


おいしそうでしょ?

丼からはみだしてるでしょ?


私これ大好きなのです。

おいしくいただきました^^




クライアント様に紹介していただいたこちらのお店。

IMG_1205.jpg

「ふくしん」さんといいます。

ソースかつ丼といえば、ヨーロッパ軒さんが有名ですが、

ふくしんさんの方が味が良いのだそう。(実際うまかったし。)



看板にレストランふくしんとあるように、


実はこのお店、ハンバーグやオムライスもある、




洋食屋さんなのです!!




でも、みんなかつ丼しか注文しないから、かつ丼屋となっております。



皆様も機会があればご賞味あれ~。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/409-584d4be4
