久しぶりにげんきの郷さんにおじゃまさせていただきました。


久しぶりなのに、


すげー強風!!いや、もう暴風!!!


パフォーマンスできるのか・・・?





結果、なんとかやりましたよ。。。

内容を若干変えて。変えざるを得なかったというか。



時折、砂交じりの突風が吹く中、

見ているお客さんも大変だったと思います。

皆さん、ありがとう!!!






終わったら、耳の中まで砂だらけになってました・・・。







スポンサーサイト

コメント

先日げんきの郷でココロさんのパフォーマンス初めて見させて頂きました♪

楽しかったですしワクワクしました。
スゴーイ!と何度か言葉に出るくらい。
トークもおもしろかったなぁ。

強風の中大変でしたね。
母は最後のパフォーマンスを見て、息子を思うような気持ちだったみたいで心配していました。

体張ることも多いと思いますが、気をつけて
頑張ってください。
これからも応援しています!!!

☆大人気なく風船もらちゃってすみませんでした。お家に飾ってありまーす♪
>薫さん
大道芸ご覧下さいましてありがとうございました!
体の心配まで、、、(涙)
ありがとうございます!!!

またご家族で応援よろしくお願いしますね^^
風船ならいつでもどうぞ~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/411-64cc319d
