IMG_1230.jpg

時間が前後してしまいますが、

5月11日、津市あけぼの座スクエアで行われた、

「クラウンシアター2012」を見に行ってきましたー。




すげー面白かったです!!





内容はもちろんなのですが、

私は特に会場が気に入ってしまいました。

広さも音響も照明も、ちょうどいい!




だいぶ刺激されて帰ってきました。

またパフォーマンスライブやりたいな~。






舞台といえば、

今、私がかかわっているのが、

学校公演用のパフォーマンスの舞台と、

昨年2月に行われた舞台「砂浜をこえて」の再演。




学校公演は道徳的な内容にするのが課題。

「砂浜をこえて」は来年3月公演にむけて絶賛稽古中です!!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/413-7375e3c9
