IMG_1243.jpg

ラグーナ蒲郡さんにて大道芸させていただきました!

フェスティバルマーケット内のステージでは、藤岡ひろしとニューサウンズさんの演奏がありましたよ。

渋くてかっこええわー。



さてさて、屋外の大道芸ですが、

天候は曇り!!絶好の大道芸日和です。




お客さんと一体になったいいショーが出来ました~。

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

すべての歯車がかみ合ったかのような気持ちのいいショーだった。

私のコンディションだけでなく、お客さんの反応あってこその大道芸ですので、

本当に感謝感謝です。






そういえば、こんな出来事が。



男の子が私の所にやってきて、

緑色のバルーンで作った帽子を見て、こう言いました。




「風船のあおむしだー。」




そっかー。そう見えるかー。ん~。。。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/415-cdac6948
