IMG_1260.jpg

ラグーナ蒲郡さんにお邪魔させていただきました。

この日はYAHAさんと久しぶりにご一緒。




私のショーにもたくさんの方に足を止めていただきました。

みなさんありがとうございます。





こんな出来事がありました。





パフォーマンス終了後、

たくさんの方が帽子の中にお気持ちを入れに来て下さる中、

小さな女の子が僕の腕を引っ張るのです。




何かな?と思ったらその瞬間、

僕の腕にチュって、






キスされた~。



かわいいじゃないか!!!

嬉しい「お気持ち」でした~。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/417-ef4c6bb8
