一宮市青年の家さんにて行われたジャグリング教室に行ってきました!!


今回の生徒は小学校4年生から6年生の合わせて11人。


みんなジャグリングは初めてだったようだけど、


なんとか3つのお手玉のやり方は覚えてくれたよう。。。




この日1回限りの講座でしたので、私も必死でしたが、


生徒さんたちも汗だくで頑張ってくれました。


後は自分で練習あるのみだぞ!みんな!!




あ、この教室の様子は広報一宮にのるかも、、、です。


チェックできる方はチェックしといてくださーい^^







その後は、げんきの郷へ移動。



曇り空という絶好のコンディション!!



お客さんもたくさん来て下さり、いいショーさせてもらえましたよー!!!


みなさんありがとう^^






梅雨空でも、雨さえ降らなければ、屋外のパフォーマンスには最高の環境だなぁ。。。



でも日焼けはするのね~。


あー顔がひりひりする。












スポンサーサイト

コメント

げんきの郷でのパフォーマンス見せてもらいました♪\(^^)/
正直な感想は……面白かったです!!( ☆∀☆)
甥っ子たちにも見せてあげたいと思いました*ぜひまた見たいです(*´`*)
これからもがんばってくださいね(^.^)
>咲さん
こんにちは。
大道芸ご覧いただきありがとうございます。
正直・・・嬉しいです!!
是非是非、また皆さんで見に来て下さいねー^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/419-fffc9a25
