ラグーナ杯に出場してきました。
ラグーナ杯はラグーナ蒲郡さんで行われるパフォーマンスコンテスト。
大道芸人、ミュージシャン、ダンサーなど
さまざまなジャンルで50組近いパフォーマーが集結し、
8日間で予選を行い、決勝進出、そして優勝を目指します。
下がステージの様子です。
(写真は一緒に参加したチクリーノさんの道具が準備されている所です。)
20060123073123.jpg

今日は予選です。
15分間のパフォーマンス。
この日のために新しいショーを構成し、新しい衣装で挑戦しました。
こんな感じ↓
20060123065558.jpg

この日のエントリーは7組。
皆さんそれぞれ個性あるパフォーマンスを披露していました。
僕の出番は1番最後でした。

いわゆる「ジャグリングショー」にはならないように作ったショーは
ほとんど喋らないようにしたので
僕の演技力が最大のポイントになりました…。

…ですが、僕の演技力は爪の先ほども無かったようです(ToT)
後でビデオを確認しましたが、
死ぬほどつまらんかった。
伝えたいことが全然伝わってませんでしたね…。
自分の力量を思い知らされました。
また1から出直しです。
あらためて日々の努力の大事さを痛感しました。

応援してくださった皆様、そして当日見てくださったお客様、
ありがとうございました!
そしてゴメンナサイ…m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

そっかー。こんな事もあるさ!!
今日より明日、明日より明後日。少しずつ大きくなるだよ。がんばれ~
v-16v-281
>コアmama さま
ありがとうございます!う、う、うれしい…(T◇T)
1日1日努力を重ねていきます。がんばります!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/42-a5d33328
