梅雨入りした週末。


土曜日は半そでが寒いくらい。


日曜日は一変、真夏日。


これでは体がしんどすぎます。。。。。





さて、土曜日の出来事。



げんきの郷で出会った少年は、

「ココロさん、おもろしかった。」

「「おもしろかった。」でしょ?」

「うん、火のやつ、おもろしかった。」



何回もおもろし報告してくれましたー。






そして、もう一つ。

今度は女の子が、

私の名前を忘れないようにって、お手紙書いてくれましたー。

IMG_1288.jpg


かわいい!!








日曜の午前は保育園さんのお祭りへ。

IMG_1271.jpg



この日はクラウンスタイルでのパフォーマンス。


子供たちがいっぱい拍手して応援してくれましたよ^^うれしい~。


でも、暑かったね。


日向にいたお客さんは大変だったかも。。。


私のメイクはもちろん汗で大変なことになってました(泣)





午後にはげんきの郷さんに移動。


IMG_1278.jpg


こちらは夕方にとっていただいた一枚。熱っ!!




懐かしいお客さん、久しぶりのお客さん、知ってる方がたくさん見に来てくれていました。



何回見てもいいね、と言ってもらえるのは、



本当に嬉しい。



また頑張ろう!!









今日も日に焼けたー。

本格的に夏になったらどうなるんだ?

焦げるのか!??


















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(≧∀≦)
日焼けは、後から痛くなったり
赤くなったり大変ですよね(´д`)

日焼け止めクリームを
塗ると全然違いますょ!!
今のクリームは、めっちゃィィですからお試しを(^o^)
>みことさん
アドバイスありがとうございます!!

日焼け止め試してみたことあるのですが、、、

汗に強くてサラっとしたやつがいいなぁ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/421-ba30c546
