IMG_1300.jpg

「宇宙兄弟」の全国書店装飾コンテストなるものがあったようです。。。


書店にいったらこんなポスターが貼ってありました!


宇宙服のヘルメットにミラーシールが貼ってある!!!


原作読んだことある方ならすぐわかる一コマ。


私もやってみたんだけど・・・やっぱ無理か・・・。ぐにゃぐにゃだ。










というわけで、本日、楽しみにしてた新刊をゲット!!

IMG_1314.jpg

特典はシールか、、、


ん、しっぽはえてますよ!?









さてさて、明日から浜松です。

浜名湖パルパル!! 暑くなりそうだ~!!!








スポンサーサイト

コメント

『宇宙兄弟』
私も読みました!
新刊っ!
めちゃ読みたい~
うれしい情報ありがとうございます^^
パルパル頑張って下さいね!
>なかさん
こんにちは!
宇宙兄弟、また一段と面白くなってきましたね。

漫画もですが、アニメもなかなかですよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/424-a60761cf
