IMG_1349.jpg

行ってきました、豊田スタジアム!!

はじめて来ましたがデカい!!!

キャパシティ約40,000席!!

4階席とかすげー高い所から見下ろす感じでした。





さてさて、この日は開場待ちのお客様を相手に大道芸。


猛烈な蒸し暑さの中でのショーでしたが、


たくさんのお客さんに足を止めていただけました。





選手たちを大声で応援するサポーターの皆さんですから、



大道芸もホントガンガン盛り上げてくださる!!楽しい!!!



みなさんありがとうございます!!




この日のグランパスの対戦相手、ベガルタ仙台のサポーターの方も、

大道芸見ていて下さったので、

「名古屋に来てくれてありがとうっ!!」って言ったら喜んでくれて。。。

「仙台にも来て下さいっっ!!」って。。。嬉しいわ~。





そしてパフォーマンスの後は試合観戦。


IMG_1350.jpg


近い!

いい席で観戦できました~。サイコーーー!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/429-390c90ec
