IMG_1352.jpg

7月15日 名古屋市名東区にあります、
Hot Club du Cafeさんにお邪魔させていただきました。


この日店内ではBeer Partyと題し、
たくさんのお客様にビールを楽しんでいただこうというイベントが行われておりました。


その中の余興の一つに、参加!!!



お酒大好き、楽しいこと大好き、というお客様が集まっておりますので、



パフォーマンスの方も大いに盛り上げていただけました。







大道芸に続いては、ノーチェ&モンテさんの演奏。


こちらも非常に盛り上がり、、、




いや、盛り上がりすぎて、何故かクリスマスソングまで演奏していました。


すごいぞ!ハッピーだ!!







パフォーマンス後はお客様ともお話しできたし、

料理もおいしかったし、

楽しいひと時でした。。。。。





僕らが楽しんでいる間も、料理やドリンクを出したり、

スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとう~!!










スポンサーサイト

コメント

ココロさ~ん!

Beerparty 盛り上げ上げて頂いてありがとうございました☆

ココロさんのパフォーマンスを拝見するのは2回目でしたが、やっぱり素敵でした!

あっという間に、ココロさんのペースに引き込まれる、あの緊張感みたいな感覚。やみつきになりそうです!

また、ココロさんのパフォーマンスを拝見できるのを、楽しみにしています!

これからも、皆さんからの笑顔をたくさん引き出す素敵なパフォーマンスをたくさんの人に届けて下さいね!

応援しています!
>久保田さん
ありがとうございました!!

自分もめっちゃ楽しませていただきました。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

お疲れ様でした!!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/430-24db436a
