多治見市にあります、北野保育園さんにお邪魔させていただきました。


なつまつり、ということで、


父母会役員の皆様も、先生方も、おそろいのTシャツを着て気合十分!!


私も負けてられない!





天候はあいにくと雨でしたが、


園児たちとそのご家族、近隣の皆様とたくさんの方にお越しいただけました。





オープニングアクトでの大道芸。



みんなで盛り上げてくれました。




中でも、お手伝いしてくれた少年が、、、





いいーーー雰囲気作ってくれました!!ありがとう~!




楽しかったですね~^^







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/433-b7c8768b
