毎年恒例となりました、円頓寺商店街の七夕まつりでの大道芸。


今年も出演させていただきました!!


お久しぶりの方、徳川園でもお会いした方、そしてはじめましての方、


皆さん大道芸にお付き合いいただき、ありがとうございました!!




いやはや、



宵祭りは楽しい!!


ファイヤーも映えるしね!





この日は久しぶり!あおきさんと一緒。

IMG_1394.jpg

IMG_1396.jpg

さすが、ファイヤーパスの安定度は抜群だー!!





IMG_1406.jpg

火吹き!!を撮ったつもりが、

なんか????な写真に。。。。










お祭りは今週末まで行われます!

来年もまた来たいなぁ~。











スポンサーサイト

コメント

暑い中、お疲れさまでした。
随分、久しぶりに野外での大道芸見せてもらった感じ。
水の演目は、暑い中、涼しさを患者させてくれました。
ありがとう。
>さきちゃん
久しぶりでしたね~。
暑い中ありがとうございました。

写真アリガトー!!
こんばんわ^^
今日たまたまラグーナ蒲郡に行ったらココロさんのショーがやってたので最後まで見ましたよ~!!
(今日ココロさんのこと知りましてファンになってしまったですw)
かっこよかったです☆
私が刈谷住みなので、刈谷ハイウェイオアシスに
来てほしいぐらいですw
>舞々さん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
パフォーマンス見てくれてありがとうございます!!
是非また応援よろしくお願いします^^

刈谷ハイウェイオアシス出演できたらいいな~。。。
またどこかでお会いしましょう~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/436-fb30736e
