IMG_1420.jpg

沼津市長泉町のわくわく祭りへ、今年も出演させていただきました!


今年の天気はピーカン!!


ステージはまだ屋根があってよかったけど、


路上パフォーマンスはくらくらする~~~。




たくさんのお客様、大道芸にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

私のこと覚えてて下さった方もたくさんいらっしゃって嬉しかったな~。。。

また会えるかなぁ。





さてさて、


長泉からの帰り道は新東名でかえりました!


初!新東名!!


IMG_1421.jpg

サービスエリア楽しいし、また通ろうっと。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/439-c826c847
