IMG_1483.jpg

この日は浜北にあります日清紡さんにて行われた納涼祭へお邪魔させていただきました。



ありがたいことに、

ここ数年、毎年呼んで下さっております。



お客様の中には、外国人の方もいらっしゃるので、

日本の伝統芸、傘回しを披露。



特にマス回しが好評でした~^^


いつもより余計に回っておりマス~!!




納涼祭のラストは花火。


迫力の手筒花火と打ち上げ花火が見られました。

IMG_1484.jpg


社員のみなさんがこの日のために一生懸命準備した屋台の食べ物も、


全部うまかった!!


皆様お疲れ様でした~!!!!








スポンサーサイト

コメント

マスってなんだろ~?
自分と同じぐらいの子は知ってるのかな~?

おじーちゃんに聞こうっ!!!
おじーちゃーんマスって何(つд⊂)!?←(((゜Д゜;)))
>舞々さん
あれ?マス知らん??

お米を量る道具だよ。

おじーちゃんは絶対知ってる。。。
多分四角いのか、、、、、?(´・ω・`)

平成生まれの子はあまり知らない気がするw
そう、四角いやつ!!

はい。またひとつ勉強になりましたねw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kokoroll.blog39.fc2.com/tb.php/444-f6e1e820
